美味しいもの探究者のつれづれ日記

日々美味しいものを探究している食いしん坊のブログです!

【成城石井】秋の新商品などをご紹介!

成城石井が大好きで、定期的にお店に伺っております。

本日は、定番の品や秋の新商品なども購入してみました。

 

やっぱり旨い!裏切らない美味しさ!焼売~

f:id:shiromisan:20211014165444j:plain

ついつい毎回買ってしまうジューシー焼売

 

この焼売を食べるまでは、正直あまり焼売が好きではありませんでした。

しかし、この焼売を食べてから

「焼売ってこんなに美味しかったの??」と驚くばかりでした。

とっても肉肉しくて、ジューシーなので、小ぶりなのに満足感が半端ないのです。

 

f:id:shiromisan:20211014170006j:plain

断面です。お肉がびっしり!

成城石井に行くたびについつい買ってしまう一品です。

 

コラボ商品発見!北海道産真いわしと五目煮の十六穀米茶漬け

dancyu成城石井のコラボ商品である茶漬けを発見いたしました。

新しいものに興味津々なので、ついつい購入。

500kcal 以下という表示に、罪悪感なく食べられる一品でした!

f:id:shiromisan:20211014171015j:plain

ヘルシーな茶漬けですね。

秋の新商品!ダークチェリーとフランボアフロマージュムース

 

f:id:shiromisan:20211014171529j:plain

甘酸っぱい!

 

スイーツ売り場で目が釘付けになったこの商品。とにかく見た目がかわいい!

思わず手に取ってしまいました。

上の層にはクラッシュしたようなゼリーと大きなチェリーがゴロゴロ。

(私が買ったものには、チェリーが4つくらい入っていたような・・・)

また、クランブルがいいアクセントになっています。

下の層は、クリームチーズ入りのフランボアフロマージュムース。濃厚過ぎず

食べやすい。上の層と下の層を一緒に食べると最高に幸せな気分です!!

 

f:id:shiromisan:20211014172657j:plain

すみません、あまりいい写真ではないのですが・・・蓋を開けてみました。


甘酸っぱいものが大好きな人には、ぜひぜひ味わっていただきたい一品です。