美味しいもの探究者のつれづれ日記

日々美味しいものを探究している食いしん坊のブログです!

【成城石井!おすすめ!】温かい飲み物が美味しい時期になりました~オーガニックドリップコーヒー~

本日もいらしていただき、本当にありがとうございます。

今日の朝は、とても冷えました・・・

温かい飲み物が無性に飲みたくなり、成城石井で購入いたしました

オーガニックドリップコーヒーを入れてみました!

 

緑色ってオーガニックっぽい・・・

f:id:shiromisan:20211018101902j:plain

499円(税抜き)で購入いたしました!

カフェインに弱いため、1日1杯と決めてコーヒーを飲んでおります。

このコーヒーは、そんな私でも飲みやすく、ぐびぐびいってしまいました。

ペルー産の豆を使用しているとのことですが、コーヒーに詳しくないので、

ペルー産が良いのかどうか分からず・・・すみません。

味は、すっきりとした苦味とまろやかな酸味とのこと。そうなんだと思います。

コーヒーのこと、もっと勉強したいです・・・

 

中は10袋入りです!

 

f:id:shiromisan:20211018101455j:plain

これが10袋入っております。

 

裏面です!

 

f:id:shiromisan:20211018102550j:plain

光ってしまって、見えにくいかもしれません。

私が購入した時は、499円(税抜き)でした。10袋入りですので、とてもお得なの

ではないでしょうか。一袋約50円。一杯50円でこんなにも美味しいコーヒーが

飲めるなんて! お得過ぎます!!

他にもリッチドリップコーヒー、マイルドドリップコーヒー、

モカドリップコーヒー、カフェインレスドリップコーヒーがありました。

日替わりで味を変えるのも、気分が上がりますね。

 

また、一袋に12gの粉が入っていることにびっくりしました。確か、ブルックスは、

一袋10gだったはずですので、これもお得ですよね。

朝から美味しいものを体に入れると、一日元気に過ごせそうです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。