美味しいもの探究者のつれづれ日記

日々美味しいものを探究している食いしん坊のブログです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【成城石井】decica 沖縄産黒糖ときな粉のポルボローネが美味しくて!!

こんにちは! 本日は、先日食べた成城石井のポルボローネの別の味に挑戦いたしましたので、 ご報告いたします。 目次 1. 成城石井 desica 沖縄県黒糖ときな粉のポルボローネ 2. 味、価格など 3. 最後に 1. 成城石井 desica 沖縄県黒糖ときな粉のポルボローネ…

【成城石井】モカドリップコーヒーが美味しくて!!

こんにちは! 本日は、成城石井のモカドリップコーヒーを飲んでみました。 目次 成城石井モカドリップコーヒー 価格・味・詳細 まとめ 成城石井モカドリップコーヒー 価格・味・詳細 10袋入り(1袋12g)、セール価格399円(税抜)です。 今回は、たまたまセ…

【成城石井】decica 和三盆ポルボローネが美味しくて!!

こんにちは! 11月に入りましたが、私の住んでいる街は11月とは思えない程、 寒さを感じず、快適に生活しております。 毎日コーヒーを飲む際に、コーヒーのお供が必要になりますので、 日々、探し回っております。 本日は、成城石井のオンラインショップの商…