美味しいもの探究者のつれづれ日記

日々美味しいものを探究している食いしん坊のブログです!

【成城石井】モカドリップコーヒーが美味しくて!!

こんにちは!

本日は、成城石井モカドリップコーヒーを飲んでみました。

 

目次

 

成城石井モカドリップコーヒー

f:id:shiromisan:20211104105452j:plain

 

価格・味・詳細

10袋入り(1袋12g)、セール価格399円(税抜)です。

今回は、たまたまセールでしたので、お得に買うことができました。通常は499円

(税抜)のようです。

 

味に関しては、爽やかな香りとまろやかな甘みとパッケージに書いてある通りなのかもしれませんが、個人的には苦味が好きなほうなので、こちらは正直あまり私の好みではなかったです。しかし、酸味はあまり感じなかったので、その点は良かったです。

軽めな感じがお好きな方は、合うのではないかと思います。

 

f:id:shiromisan:20211104105739j:plain

これが10袋入っております。

 

まとめ

本日のモカドリップコーヒーは軽い感じでしたので、チョコレートと一緒に

楽しんでみました。

セールで100円安く買えたので、大変ラッキーでした。

成城石井にはモカドリップコーヒー以外に3点

 

リッチドリップコーヒー

マイルドドリップコーヒー

オーガニックドリップコーヒー

 

がございます。その日の気分に合わせて楽しんでみるのも良いですよね。

 

私は、コーヒーが好きなのですが、あまり量が飲めないので、豆を購入して

自分で入れるということができそうもなく、ドリップコーヒーをよく愛用して

おります。豆で買うと鮮度などの関係で早く消費しなければならないので、ちょっと

難しいです・・・

美味しいドリップコーヒーがございましたら、ぜひ教えてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!