美味しいもの探究者のつれづれ日記

日々美味しいものを探究している食いしん坊のブログです!

【必見!ダノンビオの効果】何十年もの便秘の悩みが・・・②

3日目に突入

昨日の朝、ダノンビオのおかげで、爽快感を味わうことができた私は、もちろん

3日目の朝も期待いっぱいで目を覚ましました。

昨日と同様、起床後のんびりと身支度をしていると、昨日と同じように

「おお、またまたいらっしゃった~」

という歓喜に満ちた想いと同時にトイレへと急行!

 

3日目の結果は??

これは、一体どうしたことなのか??これまでの悩みが、こうも簡単に解決しているという現実に戸惑っている私。

本日も昨日に引き続き、爽快感を味わうことができたのでした。

数十年も便秘に悩んでいると、2日連続で排便があることすら奇跡の域。でも、現実にそれが起きているという・・・ これは現実なのか? はい、現実です。

継続するべきか??

もちろん、これからも継続していきたいと思っております。腸内環境が整うまで、

しばらく続けてみます。

そこで、ヨーグルトの補充に近所のスーパーへ。

f:id:shiromisan:20211013173250j:plain

本日は、砂糖不使用の普通のタイプと脂肪ゼロを購入

 

ヨーグルトの補充も完了し、ダノンビオとともに腸活を続けていきます~

 

腸活の状況を今後も折をみて、ご報告いたしますので、よろしくお願いいたします!